jhomes standard
建築家のデザイン×耐震等級3×断熱等級6

Contact Info

完成見学会のお知らせ
「横浜市都筑区K様邸」

アプローチ階段が印象的な住宅の完成見学会を開催いたします。

 

横浜市都筑区K様邸外観(見学会)

閑静な住宅地に建つ、木造在来2階建の2世帯住宅です。

2世帯住宅への需要が高まる昨今、プライバシーに配慮しながらもつながりを大事にする2世帯の空間。

欲しい部屋と趣味の空間が上手にマッチングした住宅が完成を迎えました。

 

お施主様のご厚意により、お引き渡し直前の内覧会が実現できました。

この機会に是非一度、建物をご覧ください。

代表自らご案内させていただきます。 

 

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

開催概要

開催日 こちらのイベントは終了しました。ご来場ありがとうございました。
時間10:00-15:00(受付14:00まで) ※完全事前予約制※
場所横浜市都筑区
※詳細につきましてはご予約いただいた方のみご連絡いたします。
※なお、弊社より送迎も行います。
敷地概要敷地面積:224.23 m2(67.7坪) 
延床面積:176.84 m2(53.4坪)
工法木造在来工法/2階建
間取り2世帯
1F 2LDK+多目的ホール 2F 2LDK+TRANING ROOM
備考状況により中止または延期となる場合がございます。予めご了承ください。
定員に達し次第締め切らせていただきますことをご了承ください。

こちらのイベントは終了しました。ご来場ありがとうございました。

ご相談・資料請求

当社では、本ページにご入力いただきますお客様の個人情報の保護については、最大限の注意を払っております。
フォームに必要事項を入力し、「送信する」を押してください。

    [ our contact details ]

    お問い合わせ・ご相談

    ジェイホームズへのご相談は
    お電話·メール·フォームで承っております。
    お気軽にご相談ください。
    [営業時間 平日8:30~17:30]

    OUR ADDRESS:

    神奈川県横浜市都筑区中川1-6-12

    LINE:

    lineでの個別相談はこちらから

    OUR PHONE:

    045-912-9111

    秀逸な建築家による美しいデザイン。建築のプロから高評価を受ける技術力。