jhomes standard
建築家のデザイン×耐震等級3×断熱等級6

Contact Info

[ COLUMN ]

ジェイホームズのモデルハウスは「暮らし展示場」

ジェイホームズのモデルハウスはリアルな二世帯住宅

家づくりを検討する際に、住宅展示場を訪れていろいろなハウスメーカーの住宅を見学する人は多いと思います。

やはり実際の住宅を見学しないと、暮らしのイメージが湧きにくいですよね。

ジェイホームズのモデルハウスは、代表である私の自邸として二世帯住宅となっています。

そのため、実際の暮らしや、ジェイホームズが提案する二世帯住宅のライフスタイルを体感することができます。

 

ジェイホームズのモデルハウスは家・庭・家具が美しく融合

工務店のモデルハウスの特徴としては、住宅展示場に建つハウスメーカーのモデルハウスと異なり、実際の敷地に建てられており、そこで生活している家族が存在することです。

住宅だけが主張するのではなく、庭や家具にも配慮しながらの生活シーンの質の高さに注力しています。

ジェイホームズのモデルハウスは、家・庭・家具のバランスを考えた付加価値の高い住宅空間を提案しています。

営業する場としてのモデルハウスではなく、ライフスタイルを楽しめる家づくりを伝える場となっています。

事前のご連絡で見学は可能ですので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

コンセプトハウス「WHITE CUBES」見学会

ご相談・資料請求

当社では、本ページにご入力いただきますお客様の個人情報の保護については、最大限の注意を払っております。
フォームに必要事項を入力し、「送信する」を押してください。

    [ our contact details ]

    お問い合わせ・ご相談

    ジェイホームズへのご相談は
    お電話·メール·フォームで承っております。
    お気軽にご相談ください。
    [営業時間 平日8:30~17:30]

    OUR ADDRESS:

    神奈川県横浜市都筑区中川1-6-12

    LINE:

    lineでの個別相談はこちらから

    OUR PHONE:

    045-912-9111

    秀逸な建築家による美しいデザイン。建築のプロから高評価を受ける技術力。