jhomes standard
建築家のデザイン×耐震等級3×断熱等級6

Contact Info

[ COLUMN ]

ジェイホームズのモデルハウスは事前予約でいつでも見学可能です

ジェイホームズのモデルハウスは事前予約でいつでも見学可能

ジェイホームズのモデルハウスである「コンセプトハウスWHITECUBESは、代表である私の自邸でもありますので、定期的に見学会が可能ですし、事前にご連絡をいただければ個別にご案内することも可能です。

ご来場いただくお客様には、じっくりと見学していただき、いろいろご質問いただくなど、とても熱心なお客様ばかりで毎回嬉しいです。

 

ジェイホームズのモデルハウスは二世帯住宅

ジェイホームズのモデルハウスは閑静な住宅地に建つ、地下1階+地上2階建て、次世代提案型の2世帯住宅です。

家づくりのヒントがたくさんつまったジェイホームズのコンセプトハウスに、是非一度、足をお運びください。

家づくりは得意ですが、営業は苦手だしできませんので、その点はご安心ください(笑)。

私がすまい手、つくり手双方の意見を交えながら、自らご案内させていただきます。

コンセプトハウス「WHITE CUBES」見学会

ご相談・資料請求

当社では、本ページにご入力いただきますお客様の個人情報の保護については、最大限の注意を払っております。
フォームに必要事項を入力し、「送信する」を押してください。

    [ our contact details ]

    お問い合わせ・ご相談

    ジェイホームズへのご相談は
    お電話·メール·フォームで承っております。
    お気軽にご相談ください。
    [営業時間 平日8:30~17:30]

    OUR ADDRESS:

    神奈川県横浜市都筑区中川1-6-12

    LINE:

    lineでの個別相談はこちらから

    OUR PHONE:

    045-912-9111

    秀逸な建築家による美しいデザイン。建築のプロから高評価を受ける技術力。