jhomes standard
建築家のデザイン×耐震等級3×断熱等級6

Contact Info

[ COLUMN ]

建築家と共により美しいデザイン住宅を!創造系不動産様との出会い

創造系不動産様は建築家案件のみ不動産業務を行うユニークな会社

先日、創造系不動産様の担当者に来社してもらい、ミーティングを行いました。

創造系不動産様は、建築家案件のみ、不動産に関するコンサルティング業務全般を行うユニークな会社です。

http://www.souzou-kei.com/

創造系不動産様のサービスは、お客様の家づくりのビジョンを確認した上で、詳細な資金計画や住宅ローンの手続き、土地探しやその仲介業務など、家づくりのプロセスすべてに寄り添ってくれる点が魅力です。

ジェイホームズは、自社案件の設計に関しては、すべて建築家に設計を依頼していますので、そうしたプロジェクトで協働できる可能性を感じました。

 

工務店建築家と不動産コンサルティング会社が協働する時代

不動産コンサルティング

家づくりでは設計や施工も大切ですが、資金計画や土地探しはより難しいのです。

そうした課題に対して、創造系不動産様のように「建築が好きで建築家と共に建築を創りたい」不動産会社の存在は心強いです。

美しい住宅を建てたい工務店、

斬新な住宅を設計したい建築家、

クリエイティブな発想で家づくりをサポートする不動産コンサルティング会社、

それぞれの力を結集すれば、より良い家づくりサービスをお客様に提供できます。

ジェイホームズでは、土地探しからもお手伝いできますので、お気軽にお問い合わせください。

 

ご相談・資料請求

当社では、本ページにご入力いただきますお客様の個人情報の保護については、最大限の注意を払っております。
フォームに必要事項を入力し、「送信する」を押してください。

    [ our contact details ]

    お問い合わせ・ご相談

    ジェイホームズへのご相談は
    お電話·メール·フォームで承っております。
    お気軽にご相談ください。
    [営業時間 平日8:30~17:30]

    OUR ADDRESS:

    神奈川県横浜市都筑区中川1-6-12

    LINE:

    lineでの個別相談はこちらから

    OUR PHONE:

    045-912-9111

    秀逸な建築家による美しいデザイン。建築のプロから高評価を受ける技術力。