jhomes standard
建築家のデザイン×耐震等級3×断熱等級6

Contact Info

[ COLUMN ]

サンプル材は可能な限り大きいものを/造作キッチンにも対応してます

建築家・設計事務所様 設計の建物を建てています

ジェイホームズでは、建築家・設計事務所 様と協働させていただくパターンは大きく2種類あります。
① ジェイホームズにお問い合わせいただいたお客様に建築家・設計事務所様をご紹介させていただくパターン
② 建築家・設計事務所様側からご依頼をいただき、お見積から参加させていただくパターン
ジェイホームズでは積極的に、建築家・設計事務所様の注文住宅案件をお引き受けしています。いずれも場合も、弊社2Fのお打合せルームにてカタログ・サンプル材・資料等自由にご覧いただけます。お子様用のプレイルームも準備いたします。時にはスタッフがお相手させていただいております。(やさしいお姉さん?!達です)

多種多様な建材・部材・設備機器より最適なものを選ぶ

建築家・設計事務所 様設計の注文住宅は、扱われる建材・部材も多種・多様です。設計指定の仕様のもの、一部工務店推奨仕様のもの、と両方存在する場合が多いのが現状です。

すべてのサンプル材を弊社内で完備することはできないので、個別にお客様毎に必要なサンプル材を取り寄せ(一部製作)しています。その際、できるだけサイズの大きなサンプル材となるよう努めています。

写真はあるお客様のお打合せにて使用した、サニタリーフロアのサンプル材です。時には箱いっぱいになりますが、納得していただきながら、お話をすすめること。多種多様な材料の中から、最適なものを選んでおすすめできることが大切だと考えています。


ショールームへも一緒に同行

例えば、造作キッチンをご検討される場合、お客様と一緒にショールームへうかがうこともあります。

これまでの経験と知識よりアドバイスさせていただいたり、タイルとの組み合わせ、床との組み合わせ、照明との組み合わせ等多角的にご判断できるよう代表の牧野が同行させていただくケースもございます。

お客様との信頼関係が深まると、ショールーム先のお客様から直接ご相談いただいたり、指名で同行を依頼される場合が増えてきます。迷われた時、ご決断される時、「これでいいよね。大丈夫だよね。」というお気持ちに自信を持っていただけるよう努めるのも大事なことだと捉えています。

海外含む高級メーカー・家具店で設計されるキッチンはもちろん素敵です。ですが、より安価でありながらも機能的でスタイリッシュなキッチンを造作することも可能です。

注文住宅の造作キッチン、気になった方はぜひ一度お問い合わせください。

https://www.instagram.com/p/ByNuFUsARj0/

https://www.instagram.com/p/ByxucpnAhlQ/

「全ては建ててよかった!」というお客様の笑顔のために

お客様にはいろいろな方がいらっしゃいます。コーディネートをすべてプロにお任せしたいとお考えの方、こだわりの空間をご自身で作り上げたい方等様々です。

家づくりは一大イベントですが、「疲弊感」ではなく「楽しい」と感じていただけるよう、お打合せを進めていくことを大事にしています。

ご相談・資料請求

当社では、本ページにご入力いただきますお客様の個人情報の保護については、最大限の注意を払っております。
フォームに必要事項を入力し、「送信する」を押してください。

    [ our contact details ]

    お問い合わせ・ご相談

    ジェイホームズへのご相談は
    お電話·メール·フォームで承っております。
    お気軽にご相談ください。
    [営業時間 平日8:30~17:30]

    OUR ADDRESS:

    神奈川県横浜市都筑区中川1-6-12

    LINE:

    lineでの個別相談はこちらから

    OUR PHONE:

    045-912-9111

    秀逸な建築家による美しいデザイン。建築のプロから高評価を受ける技術力。