jhomes standard
建築家のデザイン×耐震等級3×断熱等級6

Contact Info

[ COLUMN ]

注文住宅のキーパーソン!J.homesの現場監督紹介します。

【事務担当S記】

「注文住宅の出来栄え」は何で決まると思われますか?

J.homesでは現場監督の質で決まると実感しています。

素晴らしいプランが出来上がり、注文住宅のリアルはそこからがスタートです。

プラン(設計)とリアル(現場)がかみ合ってこそ、感動していただける住宅が建つと思っています。

 

そこで、今回は J.homes が誇る5人の現場監督をご紹介します!

 

建築部 施工管理者 K部長

きめ細かく、社内で一番面倒見がいい。
そして引渡の現場・建築物が美しく、見えないところまで綺麗。
お客様の立場にたって粘りづよく最後まで戦ってくれる。
難しいことも、知識と経験と交渉で着実に乗り越えてくれる。
納まりはこの人にきいて。社長の右腕のK部長。

 

建築部 施工管理者 M部長

スマート。体型もしかりだが、仕事もスマート。
気づくと美しい建物が出来上がる施工管理者としての素質が光る稀有な人。
その頭脳と交渉力は見積・契約から施工まで自己完結できてしまう。
K部長と双翼をなすM部長。
とある設計事務所から今最も頼りにされている。

 

建築部 施工管理者 T次長

社内で一番整理・整頓ができる人物。
それが建物の出来栄えにも反映される人。
丁寧な仕事ぶりは、大工・業者さんに限らず社内でも人望が厚い。
社長をもってして、T課長に建てられない家はないと賞賛された人物。
某有名建築家と今社内で最もホットなレジデンス建築をまかされた人。

 

建築部 施工管理者 S課長

社長が手塩にかけて育てあげた現在も将来も有望な人。
建築家・大工・お客様みんなに愛される仕事に情熱を持った人物。
その提案力・仕事ぶりは、建築家からのリピート指名をとってしまうほど。
志が高く、研究熱心で、お客様と社長の期待を背負う人物。

 

建築部 施工管理者 Y氏

誠実な人柄は、現場でもすぐ馴染み、大工さんのフォローから
施工管理者のフォローまでこなす人。
現在は修行の身で毎日部長の現場へ足繁く通う。
社長の叱咤激励を一身に受ける社内で一番楽しみな人物。(がんばれっ from社長)

 

”もっと知りたい!”気になった方は、こちらもチェックお願いします。

↓↓↓

https://www.jhomes.jp/about.html#staff

 

ご相談・資料請求

当社では、本ページにご入力いただきますお客様の個人情報の保護については、最大限の注意を払っております。
フォームに必要事項を入力し、「送信する」を押してください。

    [ our contact details ]

    お問い合わせ・ご相談

    ジェイホームズへのご相談は
    お電話·メール·フォームで承っております。
    お気軽にご相談ください。
    [営業時間 平日8:30~17:30]

    OUR ADDRESS:

    神奈川県横浜市都筑区中川1-6-12

    LINE:

    lineでの個別相談はこちらから

    OUR PHONE:

    045-912-9111

    秀逸な建築家による美しいデザイン。建築のプロから高評価を受ける技術力。