jhomes standard
建築家のデザイン×耐震等級3×断熱等級6

Contact Info

[ COLUMN ]

Case1:注文住宅を建てたいあなたは、デザイン重視? 性能重視? J.homesは両方を諦めません!!

 

こんにちは。2018年もスタートして平成も30年と区切りよい年がスタートしました。

昨年末は設計事務所や建築家の皆様よりたくさんのお見積を承りました。ありがとうございます。

事務もホッと一息、しばらくぶりのブログ更新になるので、

区切りよく?初心に立ち返って?!お客様からよくお問い合わせいただくご質問やご心配にお答えしてみようと思います。

これから4回にわけてご紹介させてください。

 

Case1.  雑誌やインターネットでみたあの家のデザインが気になって・・・。

 

👆 あの設計士、あの建築家のデザインが魅力的!
でも施工エリア外かも。。。

👆 設計事務所や建築家にいきなり直接連絡するのは、少しハードルが高いかも。。

👆 価格が心配。。。

 

このようなお客様のご心配を解消してこそ、注文住宅を請け負う(まかせて)といえる
会社でありたいジェイホームズです。

はっきりいいます。
ジェイホームズは確かに安価を売りにした注文住宅建築が得意ではありません。

 

なぜなら、建ててから長く住まう住宅の性能を大事にしているからです。
住んでみて、初めて家の暖かさや光熱費、耐震、メンテナンス等にかかる費用を実感される
お客様のために基本性能を落とした住宅をおすすめしません。
(2020年義務化予定の改正省エネ基準対応済みです)

 

そして、デザインにもこだわっていきたいと考えています。
なぜなら、代表の牧野自身が美しい建物・デザイン性を住宅に対して
並々ならぬ思いで、「美しいデザイン×美しく建てる技術」を追及しているからです。

 

2つのバランスをとってこそ注文住宅を請け負える工務店だと考えています。

 

だから、デザインも性能も両方あきらめないんです。

 

 

ご相談・資料請求

当社では、本ページにご入力いただきますお客様の個人情報の保護については、最大限の注意を払っております。
フォームに必要事項を入力し、「送信する」を押してください。

    [ our contact details ]

    お問い合わせ・ご相談

    ジェイホームズへのご相談は
    お電話·メール·フォームで承っております。
    お気軽にご相談ください。
    [営業時間 平日8:30~17:30]

    OUR ADDRESS:

    神奈川県横浜市都筑区中川1-6-12

    LINE:

    lineでの個別相談はこちらから

    OUR PHONE:

    045-912-9111

    秀逸な建築家による美しいデザイン。建築のプロから高評価を受ける技術力。