jhomes standard
建築家のデザイン×耐震等級3×断熱等級6

Contact Info

[ COLUMN ]

Case2:注文住宅・デザイナーズ住宅の価格はどのくらいから・・・

 

2回目は注文住宅の価格・費用についてのお問い合わせについて精一杯お答えします。

 

Case2.  注文住宅にかかる費用・価格はいくらからですか?

 

お問い合わせいただいた時に、なんの指標もなく一概に○○万円からですと答えられないのが注文住宅。

なぜなら、坪○○万円ですってお答えできたら、それは規格品住宅になってしまうからです。

だからホンネを交えてご紹介させてください。

 

注文住宅の価格。パッと見てわからないから、難しいですよね。

表に見えないところに費用がかかっている場合もあります。

インターネットで注文住宅の価格を公開している工務店は少ないかもしれません。

 

耐震構造や外断熱をはじめとした、性能をうたう会社もあれば、

美しいデザイン・使い勝手を追及した設計事務所・工務店もあると思います。

住宅の価格に家具や外構工事まで含められている場合は少ないかもしれません。

 

ジェイホームズでもお客様のプライバシーに配慮させていただき、ホームページにはなかなか建物の金額を掲載することができません。

そこで、お一人お一人のお客様にお会いして、お話をさせていただく上でご予算・ご要望をうかがいながら、

お客様だけのためのプランと価格を考えてまいります。

 

ご予算を意識しながら、ご要望×デザイン×性能が成立できるようご提案をすすめてまいります。

またジェイホームズでは、外構工事や家具の予算まで含め、トータルにご提案することも可能です。

 

ただ、はっきり申し上げられることは、一般的な大手住宅メーカーをお考えのお客様にも十分対応できる価格であると考えております。

インターネットでお話しできるのは、ここまでで限界です。

 

ぜひぜひ、率直にご相談ください 。

 

こちらの記事もご覧いただいております。

ご相談・資料請求

当社では、本ページにご入力いただきますお客様の個人情報の保護については、最大限の注意を払っております。
フォームに必要事項を入力し、「送信する」を押してください。

    [ our contact details ]

    お問い合わせ・ご相談

    ジェイホームズへのご相談は
    お電話·メール·フォームで承っております。
    お気軽にご相談ください。
    [営業時間 平日8:30~17:30]

    OUR ADDRESS:

    神奈川県横浜市都筑区中川1-6-12

    LINE:

    lineでの個別相談はこちらから

    OUR PHONE:

    045-912-9111

    秀逸な建築家による美しいデザイン。建築のプロから高評価を受ける技術力。