Case4:ジェイホームズは何が得意な会社なの?どこが違うの?

 

こんにちは。4回目にして、意外と核心をついたお題になりました。

スタッフとしては、本当はここが一番語りたいところだったりもします。

 

Case4.  ジェイホームズは何が得意な会社なの?どこが違うの?

 

ジェイホームズは施工力、デザイナーズ住宅を建てる技術力が自慢の会社です。

建築家や設計士、同業者からみても「いい仕事してるね」と言われる注文住宅・デザイナーズ建築を建てたいからです。

 

それは、住宅メーカーから独立した代表牧野の決意から始まった会社だからです。

注文住宅づくりには優秀な大工さんや専門事業者が必要です。規格品ではないので尚更なのです。

どれだけ優秀な技術者集団を作り上げられるかは、工務店にとってとても大事なことだと考えています。

独立を決意して、ジェイホームズを発足させる際、優秀な大工さん・職人さんの後押しは大きかったはずです。

 

だから、ジェイホームズの強みは、出来上がってからパッとみて気づかないところかもしれません。

見えないところにも手間をかけ、美しく「納める」ことを追及するのが得意な会社です。

注文住宅を建てる際は、たくさんの業者・職人の協力が必要です。

それをまとめ、建築家(設計士)と連携をとりあうことができる現場責任者(監督)が在籍していることが自慢です。

お客様へのご説明ももちろん担当いたしますので、

着工して工事がはじまると一番身近に感じていただける存在が現場監督になります。

 

ジェイホームズでは、基礎・大工・職人・監督の仕事をご覧いただけるようモデルハウスならびに現場見学会(事前予約)も随時行っております。

お気軽にお問い合わせください。