jhomes standard
建築家のデザイン×耐震等級3×断熱等級6

Contact Info

コンセプトハウス
「WHITE CUBES」見学会

jhomesのモデルハウス

 

ジェイホームズのコンセプト(モデル)ハウスの見学会を開催いたします。

閑静な住宅地に建つ、地下1階+地上2階建て、次世代提案型の2世帯住宅を是非ご体感ください。

 

 

ジェイホームズの施工技術がささえる家づくり

美しいだけではない、住んで初めて実感する身体に優しい家

夏涼しく、冬暖かい高省エネ住宅の体験( UA値:0.45)

ジェイホームズがご提案する理想の2世帯住宅

将来の世代交代を見据えた、家族のライフスタイルの変化に

 対応できる2世帯住宅

地下への自然採光方法 ~朝の陽ざしを感じる地下主寝室~

地下の有効な利用方法 ~シアターオーディオルーム体験~
※お好みのCD等ご持参いただき、実際にご体感ください!!※

 

▼ ジェイホームズのコンセプトハウスがBSテレ東様の「突撃! 隣のスゴイ家」番組内で紹介されました。

 

 

お客様はもちろんのこと、建築のプロ、同業者様にも是非ご覧いただきたい、

弊社工務店のプロしての誇りとこだわりがつまった建物です。

家づくりのヒントがたくさんつまったジェイホームズのコンセプトハウス

この機会に是非一度、足をお運びください。代表自らご案内させていただきます。

 

開催概要

開催日 随時相談受付中
場所東京都稲城市若葉台
※詳細はご予約いただいた方のみご連絡差し上げます。
※なお、弊社より送迎も可能です。
敷地概要敷地面積:239 m2(72.2坪)  
延床面積:259 m2(78.2坪)
工法RC+木造在来工法/2階建
間取り【2世帯】 
親世帯:1LDK 子世帯:4LDK+Studio+ 納戸
備考天候状況等により中止または延期となる場合がございます。
また定員に達し次第締め切らせていただきますことをご了承ください。

ご相談・資料請求

当社では、本ページにご入力いただきますお客様の個人情報の保護については、最大限の注意を払っております。
フォームに必要事項を入力し、「送信する」を押してください。

    [ our contact details ]

    お問い合わせ・ご相談

    ジェイホームズへのご相談は
    お電話·メール·フォームで承っております。
    お気軽にご相談ください。
    [営業時間 平日8:30~17:30]

    OUR ADDRESS:

    神奈川県横浜市都筑区中川1-6-12

    LINE:

    lineでの個別相談はこちらから

    OUR PHONE:

    045-912-9111

    秀逸な建築家による美しいデザイン。建築のプロから高評価を受ける技術力。